とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

久々配信! 〜隣におかん編〜

どーも!こんばんちゃ!nHMです。

今日はlol配信をしたのですが、一つ大きな問題がありました。

お正月ということもあり、現在私は実家にいます。

そうです、実家といえば、母がいるのです。

 

そんな状況下での配信のため、もう恥ずかしくって、、

全然いつも通りの配信できず、声は小さめ。

視聴者の数もいつもより少なく、リスナーさんにも「今日は中の下ぐらいのテンションですね」と言われる始末、、、。

 

今回は、人を集めて、lolカスタムしたい!!と思っていたので、少し残念な気分になっていました。

 

しかし、もう知らん!!もう母親がいようがなんだろうがいつも通りじゃあ!!!と決心。

しょーもないギャグ(コメント欄がアイスエイジだねえ)とか言いまくってたらなんとありがたいことにいつも通り20名以上の方が見てくれ、たくさんの人がフォローしてくれました。

 

ふざけながらみんなと会話するのが大好きで、こーいう配信を理想としていました。

そしてそれが、需要があるとなると自分としても本当に配信のやりがいになります。(本当に嬉しい)

 

そんな気持ちの中、2時間が経ち、配信を終えた僕は部屋から出るため、扉を開けました。

 

するとそこには目を細めつつ、真顔で韓流ドラマを眺める母の姿がありました。

 

何かを失った気分になり、私は家を飛び出ました。

 

 

以上です!!笑

今回はゆるーい更新でした笑

毎日更新もうちょい頑張ろうと思うので、

また明日お会いしましょう!

コロナウイルスに気をつけて!!それでは😙

______________

(宣伝枠)

現在この3つで活動してます!

[youtubehttps://youtu.be/FvklsoZDRgA

[twich] https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

[Twitterhttps://mobile.twitter.com/nokinhage