とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

動画編集って大変だ 〜動画編集能力を上げる〜

どーも!おはこんばんちゃ、nHMです。

今回は少し短めの記事を書きます。

 

久しぶりの長期の休暇。何かに挑戦したいと思い、「もっと動画編集の腕を磨きたい!」そう考えていました。

そこで、今回挑戦した技が、、、

だん!!イージングです。

 

イージングとはこの動画のように緩急をつけて、字幕や図形を出す技です。

 

現在、編集中ですので近々投稿をお楽しみにしてくださいね!

少しずつ、動画編集能力が上がっていく様子を見て頂けると幸いです😎

それでは本日はこれにて!

次回またお会いしましょう!

______________

(宣伝枠)

現在この3つで活動してます!

[youtubehttps://youtu.be/FvklsoZDRgA

[twich] https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

[Twitterhttps://mobile.twitter.com/nokinhage