とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

3連休ぐらいはゆっくりするぜ! 〜Netflixだけじゃない!2二刀流奥義!!〜

どーも!おはこんばんちゃ、nHMです。

まーじで三連休最高です。存分に満喫しております笑

ただ、修論は刻一刻と近づいておりヤバいには越した事ありませんが、、、😭

今回はUNEXT についてご紹介させて頂きます。

私は現在Netflixの会員なのですが、たまに見るものがない時があります。(今がそれです)

アニメを観る場合だと、え?!これシーズン4ないの?!みたいにもなる時があるんですよね。

これを解消してくれたのがUNEXTです。

 

久しぶりにUNEXTの再体験をしてきて、わりと楽しめているのでおススメします。

30日間を終了して解約してもたまに再体験!みたいなメールが来て、再度無料で体験するチャンスがあります。私はNetflixのヘビーユーザーなのですが、Netflixでは見られないアニメやアダルト作品、韓国ドラマとか多めなのでそういうのが好きな方は是非是非。UNEXTの体験はこちら

※追記

IPhoneのアプリからでは登録できません。UNEXTの体験はこちらからSafariもしくはChromeなどのブラウザから登録できます。

 

正直、月額料金は自分が学生だからこそ少しお高いなと思っていました。ですがUNEXTは最初に31日間無料体験というのがあります。

つまり、サービスに満足しなければ退会もできます。僕は4ヶ月ほどで退会し、しばらくさよならしていたのですがなんとこのUNEXT、稀に再加入みたいなメールが来て、再度無料で31日間体験できる時があるんです!(びっくり)(←今ここです)

今は僕のヒーローアカデミアこと、ヒロアカのシーズン4にドハマりしています。

 

ぎゃ〜!!修論修論〜😭

って事で本日はここまで!

 

(宣伝枠)

現在この3つで活動してます!

[youtubehttps://youtu.be/3x5QtC3lf9M(更新!)

[twich] https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

[Twitterhttps://mobile.twitter.com/nokinhage