とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

修論ひとまず提出 〜息抜きはアニメ!〜

どーも、おはこんばんちゃ!nHMです🥳

 

今日は簡単な報告です!

つ、ついに!金曜日に修論を提出致しました!🥳🥳

が、しかし、、、

これで終わるわけもなく、提出はあくまでも体裁上の上で確認されるのは表紙を見ながらタイトルが間違っていないかどうかなど。

つまり!内容は確認されないので、全然終わっていません、、、。

 

引き続き資料作成とともに、来週は発表練習のためのパワポを作ります。

もう一踏ん張り、、頑張ります。

卒論、修論発表が終わった皆様はお疲れ様です。

まだ終わってない人は一緒に頑張りましょう!

 

追加として最近はワンピースめちゃくちゃ息抜きに見てます笑

 

ビックマム可愛くておもろいと思う僕はヤバいやつなのかもしれん、、。

特におしるこがなくて、怒る時に鍋を蹴るシーンはなんか愛着持てましたね😅

 

今日はこんなかんじな報告でした!

たまーに時間ある時に次回の替え歌編集中ですが、今忙しさのピークなので遅くなりそうです🙏

 

______________

(宣伝枠)

現在この3つで活動してます!

[youtube] https://youtu.be/FZ0MvJWyd30

[twich] https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

[Twitter] https://mobile.twitter.com/nokinhage