とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

会社員スタート いろんな気持ちを抱えて… 〜朝の電車ゆらゆら編〜

どーも!おはこんばんちゃ!nHMです㊗️

 

ついに本日より新社会人になり、これから内定式寸前の電車なう!っという状況です。

僕の場合、実家からおおよそ50分程度で会社に着くのですが(近い方??)、昨日まで学生の春休みだった分、朝はとっても眠いですね🥱

 

さて、4月1日というと新しい人生のスタートorエイプリルフールっというかんじですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

私は今電車ですが、とっても緊張しています笑

かなりおっちょこちょい野郎なのでなんか変なミスをしない事を祈ります、、、

 

3月に良き仲間たちとさよならバイバイをし、現在は彼女とも遠距離恋愛状態に。

今月から積立NISAの額を社会人プライスに変更して、ツイッチの配信も今後どうしていこうかな。

こんなことを思いながら書いていると、もう後一駅。ぎゃー!こえー!!笑

 

情緒不安定ですが、新社会人頑張ってきます。

 

本日は以上!また次回(できれば明日)お会いしましょう!!