とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

今後について

どーも!nhmです。

このブログなんですが、もともとはゲーム配信者について記載するためのものでした。

 

しかし、最近は関係ない話題もよく話すようになりなりどっちの路線で行くべきかを悩んでいました。

 

そこで結論としては「やはりまだテーマは絞らずどんどん増やしていこう」という結論に至りました。

 

なんやねん!!っというツッコミが来そうですが…笑

 

早速次回からはプログラミングについて書いていこうと思います。

ゲーム作りとかチャットbotとかawsとか興味が色々尽きない状態です。

 

 

今日はここまでです😎

いつも読んでくださってありがとうございます。どんどん有益な情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

 

おまけ

今日久々にラーメン太郎を食べたのですが上ラーメンというメニュー、僕には味が薄すぎて合いませんでした…。

トマトラーメンは好きなので、やはりいつも通りトマトラーメンを頼むようにしよう。

 

______________

(宣伝枠)

現在この3つで活動してます!

[youtube] https://youtu.be/FZ0MvJWyd30

[twich] https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

[Twitter] https://mobile.twitter.com/nokinhage