とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

最終面接結果(取り急ぎご報告)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちましたwww

 

 

 

 

 

 

 

原因としては、経験値が高い人が候補にいたのでそちらと迷いましたが、お見送りとさせて頂きました。とのこと。

 

え?!それほんまに?他の理由なのでは?!

と思いながら求人を見返すと、そーいえば経験3年以上が推奨されておりました。。

 

という訳で、ひとまず僕の転職活動は延期になりました〜!笑

 

引き続き活動はちょくちょく続けますが、

来週からは応用情報の試験なので色々頑張ります。

 

もし、合格できたらその記事もあげようかな!

 

それでは今回はご報告ということで、短いですが、、、次回もよろしくお願いします!😎