とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

【ゲーム開発】ゲーム開発、始めます!

どーも!nhmです。 転職して2ヶ月経ち、かなり慣れてきたあたりからのgw開始です!!

 

いや〜、最高に嬉しいです。  

今の会社の不満はシンプルに年収ですね。

やはり当分は100万近く低いことを絶えないといけないです。。

 

さて!タイトルにもあるように、私ゲーム開発を本格的に始めようと思います。

 

学習内容やゲームの構成、内容などは逐一公表予定ですがSRPGを作成する予定です。

ただし、物語とかは一旦置いておいて、ターン制の戦闘の実装を目指します。

この機会にがっつり進めるぞ〜!

 

ではでは今日はこの辺で😎

また次回もよろしくお願いします〜!