とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員 初ボーナス🍽と人生の楽しみ方🎉

どーも!!nHMです 先日も最近初ボーナスをもらい、「初ボーナスおめでとう」と先輩に言われてほっこりしています笑 さてさて、話は打って変わって 今日は新入社員ならではの悩みと、その解決方法を書きたいと思います。 この時の思いはなるべく後で見返せる…

新入社員2ヶ月で感じたこと part2

どーも!nHMです! 今日は定時帰りの電車の中でのブログとなります。いや〜疲れました笑 さて、本日は新入社員で感じたことpart2です。 以下は目次です! 1. 苦労している事 2. 自分の考える改善策 〜苦労してる事〜 今とにかく苦労している事は「先輩が話し…

新入社員2ヶ月で感じたこと 今後どうしていくか

どーも、nHMです! コロナ禍でみなさんストレスが溜まっているとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらずゲームばかりしています 動画編集しなきゃ!勉強しなきゃ! と思いつつ、なかなか体が動かないのが人間ですよね。。くそー!!笑 さ…