とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

昨日の配信で感じた事 〜今までの配信活動を振り返る〜

おはばんちゃ!どうもnHMです。

今日から毎日更新していきます!

さて、昨日twichにて配信をしたのですが、やっぱり配信って楽しいなと再確認させられました😅

配信を始めたきっかけは「自粛中で時間あるし、なんかしてみたいな」っという単純なスタートでした。しかし、やっていくとたくさんの配信者さんやリスナーさんとの交流があり、今では100人以上フォロワーさんがいてくれています。(感謝の正拳突き)

ほとんど何も挑戦し続けられなかっだ僕が唯一長期で挑戦できているものなので、良かったなと思います。

今後の活動は研究と正月で配信が少し減りますが、コラボなんかをどんどんしたいと考えています。

つまり、何が言いたいかというと、「配信活動を始めるか迷ってる人がいたら是非一度やってみて欲しい!」という事です。

私ごときがなにをでしゃばっているんだと思われるかもしれませんが、これはほんとに始めて欲しいです🙇‍♂️笑

てなわけで今日はここまで!研究頑張ってきます!卒業するぞ〜!!!

次回予告: 自分がしているお金の勉強について書いていこうと思っています。

 

______________

(宣伝枠)

現在この3つで活動してます!

[youtubehttps://youtu.be/FvklsoZDRgA

[twich] https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

[Twitterhttps://mobile.twitter.com/nokinhage