とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

はじめましての自己紹介

こんばんちゃ!はじめましてnHMと言います。最初の1記事目は何がいいかなー?と思って自己紹介にしてみました。

現在25歳で大学院生です。もー卒業が目前ですが、このラストパートがきちい!(笑) 

いくらでも愚痴は出てきますが、ここでは控えめに。。😅

大学院生以外にも配信活動というのをやらせて頂いています。以下にリンクを貼っておきますのでお暇な際に是非お話しましょう!

(twich)https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

(youtube)https://youtu.be/U-w3PZEYNPg

今後のコンセプトとしては僕の日常を何かに残していきたいなということで、

1.僕が日々考えている事

2.挑戦した事、したい事

3.ゲーム関連の記事(主にlolやapex)

などをあげていきたいと思っています。

需要があるかは少々心配ですが、記事を見てくれる皆様に、読んでよかったと思えるブログを目指して頑張りますのでよろしくお願いします!

自己紹介は以上です、基本的にほぼ毎日更新を目指しています。

では本日はここまで!

良い一日を〜orおやすみなさい!