とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

お久しぶりです🙇‍♂️

お久しぶりです♪

最近ブログサボってました、、笑

 

しかし、久しぶりに開いたところなんとアクセス数が思った以上にあって需要があるかもしれないと思い再度頑張ってみようと思いました。

 

今日は報告でしたが、就職してからの話や動画編集の話、lol(ゲーム)の話、投資の話、色々やっていこうと思います!!

 

見てくださってた皆様、本当にありがとうございます。ここから頑張って行こうと思います。

 

本日は以上!!報告でした!またお会いしましょう♪