とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

ど素人がギターほぼ0から始めてみた

どーも!nHMです🎉

 

クレーン、玉掛け研修も終わりついに平和がやってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さあ今回はちょっとした企画です。

ギター🎸をほぼ素人が毎日弾いて練習したらどのレベルまでいけるのか?

曲は一曲をひたすら練習します。

今大人気中のOfficial髭男dismの「cry baby」という曲です🥰

 

マジでどハマりしました。毎日これだけ聞いてます笑

実は3年前に少しだけギターを練習したことがあります。なので、ほぼっとしました。

ただ、今弾ける曲はなにもありません。

 

ギターへのリベンジという思いも含めて頑張りたいです!

なお、ここに経過動画を定期的にあげていこうと思います。その他の内容のブログも更新していく予定です!

 

ちなみに、cry babyは歌ってみた動画も出す予定です⭐️

 

やりたい事が多すぎて困ります😓

 

 

本日はここまで!

是非cry baby聞いてみてください。

最初は?みたいな気持ちでしたが、聞くうちに引き込まれてしまい、今では溺れています。

 

 

🎉🎸🎉

______________

(宣伝枠)

現在この3つで活動してます!

[youtubeゲーム系]

https://youtu.be/FZ0MvJWyd30

[twich] https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

[Twitter] https://mobile.twitter.com/nokinhage

 

[youtube英語系]←🆕

https://youtu.be/OHmiZBp7UmE