とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

し、、死にそう、、、〜倒れそうな時に考えること〜

どーもこんばんちゃ!!nHMです。

明日、中間発表があり今日はもうヘトヘトでブログの更新が遅れそうになりました😭←遅れてる。

ブログ更新後、引き続きパワポをまとめます。(早く寝てえ!!ゲームしてえ!飲みてえ!w)

 

人生のうち、何度か超絶忙しい時が来ると思いますが、皆さんはどのようにして乗り越えていますでしょうか??

僕はいつも「目の前のしんどいことをした時orしない時」で得るものの違いで考えています。例えば、明日の中間発表をせずに逃げる💨という選択肢もあるけど、それをせずに過ごす人生の先に自分が本当に目指してるものがあるのか。っというかんじです🧐

↑臭いようですが、これ、たしかなんかの有名漫画で誰かが言うてましたw

 

少し伝わりにくいかもですが、、😅

皆さんはしんどい時どんなふうに乗り越えてますか?良かったらコメント欄で教えてください!では!残り頑張ってきます!

また明日! 

良い一日を☀️orおやすみなさい💤

youtube更新してみました!

良かったら是非見に来てください☺️

https://youtu.be/FvklsoZDRgA