とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

退職日を前に

今日は書き殴ります。

 

退職日が後2週間前に迫り、出社日数は残り10日ほどになりました。

 

仕事をしていると、なんだかんだで今の仕事にも愛着が湧きつつあったんだと思っています。

同期とも本当に仲が良く、みんなの事を考えると寂しい気持ちが大きくなってきました。

 

今ではあんなに強く詰められた先輩との別れすらも寂しく感じます。

本当に不思議な感情ですね。

 

なんでここまでして、年収も下げて皆んなとの人間関係も終わらせて転職をしているのだ?

と正直思うところもありました。

 

 

でも、もう転職は決心した事です。

 

 

なにより上記のことも最初から分かってた事ですし、覚悟していました。

やりたいことを突き詰め、方向転換するのであればこれは必要な代償だと思っています。

 

 

それでも改めてこの職場環境は悪くなかったと確信する。そんな今日この頃です。

 

後少しですが全力で引き継ぎ資料を作って、出来る最大限で最後まで走り切ろうと思います。

 

 

あー、にしても寂しい!!笑笑