とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

新たな一歩

退職をしました。

 

本当に多くの人が別れを惜しんでくれて、本当に辞めて良かったのか?と思うほどでした。

 

とはいえもう決めた事。

むしろ、みんなが応援してくれたからこそ

より強く頑張ろうと決心がつきました。

 

これからは製造からITに転身します。

 

本気でエンジニアを目指していこうと思います。

 

とはいえ、今日1番に驚いたのは退職した次の日から体に染みついた6時起床を目覚まし無しで今日もしてしまったというところです。笑

 

未だに来週会社に行くからあんまり寂しく無いかんじがします。

これが本当に行かないんだと自覚した時、

恐ろしいです。。笑