とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

最近なんかしんどい、、? ~規則正しい生活というのを実行してみる~

どーも!おはこんばんちゃ、nHMです💪

正月は終わりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

僕はもう毎日ゲームしたり、ブログやyoutubeの動画作ったり、古き友に会ったりと色々充実したお休みになりました🥳

しかし、、5日に大学が始まり体の異変に気付きました。。

あ!しんどい!!wwwwっと。笑

 

それもそのはず、この正月は毎日深夜3時に寝たり、お酒はたくさん飲んだり、したい放題の生活でした。

このままじゃやべえ!!っと思い、最近オーディブルという「音声で本が聞ける!」というシステムで「最高の体調」という本を読みました。この本を選んだ理由は単に有名で人気があったからという安直な理由。笑

でしたが、非常に参考になりました。

内容はあまり書けませんが、この本を読んだ後すぐに、キムチと納豆といった食物繊維を多く取ること、1時には就寝と決めてその数時間前にお風呂に入ること(就寝時間は厳しすぎたので緩くしました笑)、朝には水、お味噌汁を飲んで、太陽を浴びること、ざっとこれだけのことを実践してみました。

現在始めて4日ですが、今のところ良い点といえば、お通じが良くなったのと、昼間そこまで眠くならなくなったというぐらいです笑

が!僕にとってはかなりプラスでした。

これからしばらく続けていきたいと思っています!!

皆様もこれをきっかけに健康生活始めてみませんか??🥳

 

現在、30日間無料体験をやってます!よろしければ以下のリンクより体験してみてください!

Audible(オーディブル)体験

体験方法は簡単で、amazonにログインした後、「無料体験を試す」を押すと「ようこそ、Audibleへ」の画面が出てきて登録は完了です。

その後コインがあるので1コインを払う、もしくはもうすでに購入済みの本を聞くことができます。購入はいつものamazonのページで購入し、聞く場合はアプリ(無料)が必要です。

解約方法は簡単でAudible公式サイトに飛んで、「〜さんこんにちは」のところから解約手続きを行います。詳しくはオーディブル退会で検索すると分かりやすいサイトが出てきますので、安心して体験してみてくださいね!

 

それでは、本日はここまで!

次回は就活についての記事を書いていきます!

 

______________

(宣伝枠)

現在この3つで活動してます!

[youtubehttps://youtu.be/3x5QtC3lf9M(更新!)

[twich] https://m.twitch.tv/noukinhagemegane

[Twitterhttps://mobile.twitter.com/nokinhage