とある理系大学院から新入社員になった配信者ブログ

はじめましてnHMです。元大学院生の社会人です。よろしくお願いします!

【転職備忘録】新しい職場の初日

今日は新しい職場での初日でした。

 

初めての職場で、緊張感と興奮を感じました。

 

新しい同僚たちとの出会いもあり、新しい環境でのスタートを切ったことをより実感します。

 

朝は新しいオフィスの場所や周囲の環境を覚えることから始まりました。

 

無事会社に辿り着き、職場の紹介を受け、社員証の取得やPCのセットアップを行いました。

 

初日から多くのことを覚えることが必要でしたが、人事の方や先輩は優しく、丁寧に指導してくれました。

 

新しい職場でのスタートについて、様々な思いを抱いています。

今後の自分の成長を考えると同時に、この職場での成功を目指すことも重要だと感じています。

同僚たちと協力し合い、お互いに支えあいながら、新しい職場での日々を楽しく過ごしていけるように努めたいです。

 

今日は初日で疲れましたが、良いスタートが切れたと思います。

 

明日からも新しい環境に慣れるために努力し、仕事とプライベートのバランスをとりながら、自分の成長と新しい職場での成功を目指して頑張っていきます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

実はこれ、、、、、

 

 

AIが書いたんです!笑

※多少の編集はしています。

逆にこれがAIと見破れなかった人は私に大きく問題があるような気がする…涙

 

 

この最後の文章も実はAI、、かもしれません。

 

兎にも角にも明日から新しい会社!

明日が終わらタイミングで日記を書いてみます。

同じような内容になる気がしてます…笑